« 久しぶりの~ | トップページ | 色々楽しい♪ »

2005/05/15

またまた変更~~

昨日、左端の網は変更して足を掛けられないようにし、屋根を付けたけれど。
今朝、部屋の出入り口のゲートをいじっていたら、傍らにくるみが!!
どこから出て来たの~~?(>_<) 再度中に入れて様子を見ていたら、右の方の給水器に足を掛けて脱走しようとしていました。
で、右の方にも屋根を付け、ついでにレイアウト変更。
左側に大きくトイレコーナーを作っていたのですが、その外に敷いてある2枚のシーツの上でする事がほとんどでした。
トイレコーナーは無くし、バリケン置き場にして、2枚のシーツのおいてあった所にワイドサイズのトイレを置きました。
ウン○もオシッコもほとんどそのトイレでしてくれています。まぁ、成功率90%くらいかな。
見ている時に成功したら、褒めまくりボーロ作戦実行中~~。

0515a


暴れん坊のつくしでも、生後2ヶ月の時には脱走なんてしませんでしたよ~~(-_-)
まだ大丈夫だろうなんて、油断していましたわ(^^;)

先日つくしに怒られて以来、遊び方が変わって来ました。今までは、何も考えず、本能のままにつくしに飛びついていましたが、今ではつくしのご機嫌を見ながら遊んでいるようです。怒られたらお腹を見せるようにもなりました。つくしとの上下関係は出来たようです。あんずには・・・・・最初から一目置いているような。

0515b

|

« 久しぶりの~ | トップページ | 色々楽しい♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの~ | トップページ | 色々楽しい♪ »