« 初本部展 | トップページ | 良いかも~~ »

2005/05/30

ウダウダウダ・・・・・

0530a
昨日の競技会の動画をアップしてみました。HPの表紙には、つくしとくるみの遊んでいる動画を載せました。ちょっと暗いですけれど~。激しく遊ぶバージョンと、声も無く静かに遊ぶバージョンがあるのですが、激しい方を(^o^)決していじめているのではないのですよ~。ヒートアップしている時に、つくしにダメ!とか声を掛けちゃうと、その方が危ないのです。母が仲裁に入りそうになるので、母の事をダメ~~!って止める方が大変~(^_^;)


さて、1日経ったのですが・・・・・今回は、結構ガックリ度が高いかも(T_T)
今までは、失敗しても次に向かってサラッと立ち直っていたんだけれど。
昨日のは、悔やんで悔やんで・・・・ウジウジして~~。
結構立ち直れていないかも~~(-_-)
今までにない、良い感触の走りだったから、やはりショックは大きいのかな。
まだまだ若いし、先も長いんだし、これからクマで忙しくなるんだし、くるみの世話もあるんだし、とか考えるんだけれど、やっぱりウジウジ・・・・。
暫くは、ウジウジしていよう・・・・・。
0530b


|

« 初本部展 | トップページ | 良いかも~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!!
ウジウジ。。。。わかるわ~~
私も前回のアップアップの後、
しばらくウジウジしてましたもん。
立ち直るのに時間がかかりましたわ。
つんつくはまだまだ若い!!
りゅうも来シーズンが公式戦最後・・のつもりで
がんばります。
来シーズンまでに、Aフレのコンタクト
どーにかしなきゃ。でないと冗談ぬきに
一生一度だわ(爆)
それでは~。

投稿: りゅうママ | 2005/05/31 00:33

うん!りゅうママの言っていたウジウジ分かったよ~(-_-)
そうなのよね。まだまだ若いし、たった数回しか走っていないのに、ウジウジはいけないよね。
もっともっと苦労しているペアは、沢山居るんだもんね。
りゅうちゃん、来シーズンは大丈夫よ♪
でも、気合い入れすぎないように、力抜いてね(^o^)
って、力入っちゃうよね~~。

投稿: kana | 2005/05/31 06:33

観たみた~~
さくらとボニーも同じように遊んでる~
ほんとに、大きくなったね!
つくし君に負けてない!
将来が楽しみです。

ウジウジも又楽し( ^ー^)
kanaさん、つくし君だったら大丈夫!
晴れの日ばっかりだったら、やりがいがなくなるよ(∩.∩)

投稿: ペコママ | 2005/05/31 11:45

遊び風景の動画 迫力ある~♪
我が家のもったりさんたちとは
スピードが違う!
さすがアジ一家だわ~♪

レベルアップするときには
ウジウジしてしゃがんだり止ったりして
屈伸つけてから加速するらしいですよ~
そのときはきっとすごいですよ~

投稿: まふママ | 2005/05/31 14:55

す・すごい!
アジもすごいんだけど、遊んでる動画!!
昨夜は音無しでちらっと観ただけだったから・・・
声もすごい!
声の元は、つくし君でしょう?
くるみちゃん、たしかお嬢ちゃまよね~~・・・
我が家は、アンディ声あり、リマ無言…。

投稿: リマまま | 2005/05/31 15:43

凄い迫力でしょう~?(^o^)
まるで、猛獣が居るかのよう・・・・。
知らない人が見たら、ビックリしちゃいますよね~。
無言でカプカプしている時もあるんですよ~。
つくしは、すでにタジタジ状態?
こんな風に遊んでいると、大人しい女の子に・・・・っていうのは無理よね(^^;)
雨降って、地固まる。と言う事よね♪
地の底から、何時か飛び出すわ!(^o^)

投稿: kana | 2005/05/31 19:18

う~んTOPの動画迫力満点!
お母さんが止めたくなるのも
無理ないわこりゃ!
良い運動だし訓練だし教育♪
つくし君余裕で一瞬カメラ目線
くれてますね♪
さすが良い関係が出来てる様で
すね♪

投稿: ナカムラです | 2005/05/31 22:36

今度、是非生野獣達を見て下さいね♪
迫力満点ですよ~~。
さくらちゃんとくるみも、ガウガウ出来るかな~?(^o^)

投稿: kana | 2005/06/01 17:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初本部展 | トップページ | 良いかも~~ »