« ワクチン | トップページ | 久しぶりの~ »

2005/05/13

似合い・・・・ます・・・?

日に日に、パワフルになって行くくるみさん(^^;)
ご飯を用意している時なんて、最高潮。ケージに足をかけ、もう少しで飛び出しそう(-_-)
もう少ししたら、マジで全面屋根付きにしなくてはならないかも。
つくしだって、2ヶ月の時には乗れなかった1階のソファー。何度も飛びかかって、今日なんて1回だけ乗れちゃったもの~~。危ないったら~(>_<)

去年作った小さな首輪がある事を思い出して、ピンクの可愛いのを付けてみたけれど・・・・・全然似合わないです(T_T)あんずにも、無理矢理赤い首輪をしているし、つくしは逆に男の子って見えるように青い首輪にしているし。我が家って、男女逆さま??

今日は、買い物に行っている30分弱の間、ずっと泣き続けていたようで。明日は、久しぶりにアジ練習に行くので、最低4時間は留守にするんだけれど。まぁ、留守番の練習よね。だって、再来週には本部展があるのに、ここの所すっかりアジから遠ざかっていて。さすがに、少しは練習しなくちゃね。

0513


|

« ワクチン | トップページ | 久しぶりの~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くるみさん、筋トレに余念がないですね~
kanaさんナイスショットだわ~
ちゃんとかわいい場面抑えてるもの~

投稿: まふママ | 2005/05/14 00:10

はい♪
お腹のポヨヨン肉だけではなくて、キン肉の方も鍛えております。
いつか、父つくしのように、ケージ跳び越えもするのでしょうか(^^;)

投稿: kana | 2005/05/14 07:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワクチン | トップページ | 久しぶりの~ »