« 祝♪1週間~ | トップページ | 立った? »

2005/05/06

メーター振りきり~

体重測定は、ご飯用の1g単位まで出る量りにカゴを乗せて、その中にくるみを入れて量っていました。
が・・・・・昨日はエラーが~~~。そうです。2kgまでしか量れなかったのです(-_-)
人間用のは、最低単位が200gだからなぁ~~。ご飯の量の調節&成長具合の確認のためにも、体重測定は必要なんだけれど~~~。まぁ、来週獣医さんに行くから、そこで正しい体重を量って貰おう。

お天気が悪いと、部屋の中も暗くて。良い画像が撮れません~(T_T)早く、お外で写真撮れるようになると良いなぁ~~。まだまだですけれどね。来週が、1回目のワクチンだもの~。

今日の運動時間には、あんず達にかなり厳しく怒られたのですがね~~。全く動じません(^_^;)と言うより、遊んで貰っている~~~って、ますますエスカレート。あんず達も、声で脅すだけで、歯を当てる事はしていないからなぁ~。少し位はカプッてしないと分からないよ~~、お転婆くるみにはね♪

0506


|

« 祝♪1週間~ | トップページ | 立った? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くるみちゃんのお写真見せてもらいにきました~
うちのみるくと反対言葉みたい

可愛いな。
いつか会えるのを楽しみに♪
それにしてもkanaさん、写真お上手だわ。
見習わなくちゃ~

投稿: totomama | 2005/05/06 21:03

いらっしゃいませ~~♪
そうなのですよね。くるみ・みるく!完璧に反対言葉でした(^_^;)
文字を書く時にも、くるみみるくくるみ~~って
間違えていないか確認しちゃいます(^o^)
一緒に遊んだら、いつの間にか反対に呼んじゃいそうです♪
外に出られるようになったら、遊びましょうね~~。
写真、まだまだですよ~(*^_^*)

投稿: kana | 2005/05/06 22:27

日に日にお転婆になってきた?
うふふふ♪いいぞ~~。
早く、ニコと遊べるようになるといいな。
ニコにも負けない元気なお転婆さんになってね、くるみちゃん!

投稿: フーママ | 2005/05/07 08:09

本当に、日に日にって言う感じで(^_^;)
このまま行くと・・・・・・恐ろしい~~(^_^;)
でも、一番元気で一筋縄ではいかない子~~って
望んだのは私だった~♪

投稿: kana | 2005/05/07 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝♪1週間~ | トップページ | 立った? »