« ご飯大好き! | トップページ | 疲れちゃってね~ »

2005/05/21

アジ練習会

0521a今日は、アジ練習会でした。

くるみが居るので、朝ご飯を食べさせ運動させてから、今回は少し遅く出発。

お天気も良く(良過ぎ(^^;))、楽しく1日過ごせました。

つくしは、暑さでいつもの半分のスピードって言う感じでしたが、とても集中してミスもなく走ってくれました。私のハンドリングの悪い所はありましたが(^^;)

今の段階では、タイムを求めて雑な走りをするのではなく、遅くても正確にコースを回れる事が大切。来週の本部展もきちんと最後まで走れると良いなぁ~~。

帰ったら、待ってました!と、くるみが爆走体制。つくしも仕方なく?お付き合い~~。

あっ・・・・・・あんずの画像が無い(-_-)明日撮ってあげるからね~~。0521b

|

« ご飯大好き! | トップページ | 疲れちゃってね~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

上のお写真は、父子のお戯れですか~~(かわいすぎ~・・・)
くるみちゃんとってもうれしそう♪
つくし君のアジ写真、すごく良く撮れてますね!
プロのカメラマンですか?

投稿: リマまま | 2005/05/21 21:43

くるみも嬉しそうなのですが、もっと喜んでいるのがつくし(^o^)
2匹で、ハァハァ言って遊んでいます♪
写真、良いでしょう~。専属カメラマンが撮ってくれるのです。
アジ仲間ですけれどね(^o^)

投稿: kana | 2005/05/22 00:18

ずっと気に成ってたのよ~あんず姉さん♪
まだ受け入れない?
つくし&くるみで窓ガラス割る日も近いかもねぇ~。

投稿: Mao姉 | 2005/05/22 14:21

あんずはね~~、マイペースな毎日♪
くるみの事は気になるみたいなんだけれど、
つくしが奪い取ってしまうのよね~。
今度、あんずとくるみでお留守番するから
その時にどうなるか?楽しみ♪
窓ガラスは・・・・(^^;)でも、そんな勢いよ~。

投稿: kana | 2005/05/22 18:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご飯大好き! | トップページ | 疲れちゃってね~ »