« 心配事~ | トップページ | ご飯大好き! »

2005/05/19

お留守番

0519 今日は、朝から用事があって出掛けていました。帰ったのは、4時過ぎ。

朝ご飯の後、つくしと沢山遊んでもらい、疲れて眠たくなった頃に出発。午前中は、そのままかなりの時間寝ていたそうです。

昼ご飯を食べ、1階の親世帯へ出張(^^;)ちょっと昼寝もしたそうてす。

これからは、アジ関係のお出掛けが続くので、静かにお留守番出来るようになってもらわなくてはね。

布ハウスなのですが、居ないなぁ~と思ったら、中に入っていました(^o^)屋根の上には、骨型の飾りも付いているんですよ~~。いつまで、付いているのか・・・・。

|

« 心配事~ | トップページ | ご飯大好き! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

も~どのショットも可愛いすぎる!
ハウスの上でも中でも可愛い!
毎日楽しみ~

投稿: まふママ | 2005/05/19 21:25

今日は暑いからか、アルミクールボードに張り付き♪
このハウスは、もうすぐ入らなくなるだろうなぁ~。

投稿: kana | 2005/05/19 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心配事~ | トップページ | ご飯大好き! »