« つくし頑張る | トップページ | 一度くらいは・・・・ »

2005/05/09

お風呂

くるみ部屋のある我が家の居間。
旦那が、「何だか臭うよ~」って。あはっ(^o^)部屋というか、くるみが臭っていました。
そうですよね~~。オシッコの上とか、バンバン乗って寝ちゃうし~(^^;)
明日は、友達が来る予定だし、今週末にはワクチンを打つ予定だし。
初お風呂に入って頂きました~~♪
う~ん、良い匂い・・・・・・が、またオシッコの上に乗ったぁぁぁぁ~~(T_T)
歯が痒いんですかね~~。何でも噛みまくりです。人間も、オモチャも、バリケンも、トイレも~(-_-)
あんずもつくしも、家具ってほとんど噛まなかったんですけれど・・・・・くるみは噛むな。間違いない。まだまだ、野放しには出来ないわ。

0509

生後58日。2200g位。


|

« つくし頑張る | トップページ | 一度くらいは・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

片耳ちゃん最高に可愛いね。
くるみちゃんの爺ちゃんが、
引き出しの取っ手を噛み噛みしてたな~。
曾爺ちゃんも曾婆ちゃんもやらないけど、
爺ちゃんだけはやってた。。。
でも爺ちゃんは他は何も悪戯しなかったですよ。
試してみたら???な~んてね。責任はもてませんが!

投稿: Mao姉 | 2005/05/10 08:05

まだ、何とかパピー顔よね(^^;)
試してみるには、まだ勇気が・・・・。
もう暫く、様子を見るわ~~。
でも、パリケンとか囓っているからな・・・・・。
木は、もっと噛み心地が良さそうだし。

投稿: kana | 2005/05/10 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つくし頑張る | トップページ | 一度くらいは・・・・ »