« 立った? | トップページ | お風呂 »

2005/05/08

つくし頑張る

今日は、つくしが教育的指導を。
かなり激しく、かなり厳しく。私が間に入らなくては~~という、ギリギリの線で。
で、上手く教育出来たようです♪つくしにちょっかい出すのが、少しだけ遠慮がちに。
つくしも、こいつ絶対に気に入らない~~というのでは無いようです。自分から、遊びには誘っているのですよね。
そのくせ、激しい攻撃に大人気もなく応戦したりして。
ソファーの上から、クッションの陰から、くるみを見張っています。
あんずには、つくしにするように激しくタックルはしません。一目おいているようです。
こうして、関係作りが出来てくるのでしょうね。

0508


|

« 立った? | トップページ | お風呂 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~写真の顔そう言ばしょぼんと
してるみたいですよね♪
何事も最初の躾は大事ですから!
とは言ってもまた暴れて怒られて
の繰り返しかな♪

投稿: ナカムラです | 2005/05/08 18:34

そうですね~~。
何事も、焦らずのんびりじっくり
繰り返して覚えよう・・・・ですかね(^o^)
夜には、怒られた事など忘れていたようです(^^;)

投稿: kana | 2005/05/08 22:09

母親であるペコも子供達が悲鳴をあげるほど怒っていますから、
大抵の事は大丈夫だと思いますよ~~
男の子は、すご~くやさしいものね(^O^)
良くしたもので、子供達も逃げ方を心得ていますよ!
要注意はあんずちゃんの方かな。。。
女同士は厳しいからね!

投稿: ペコママ | 2005/05/08 23:51

つくしは今の所、くるみと同レベルになって
興奮して追い駆けっこ(-_-)
手加減せずに体当たりして、くるみは3回転(>_<)
危ないったら~~~。目が離せません~。
反対に、あんずは冷静に接する事が出来ますね。
さすが、年の功?

投稿: kana | 2005/05/09 19:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立った? | トップページ | お風呂 »