« レイアウト変更 | トップページ | 暇なんですかぁ~ »

2005/05/03

1日が早い~

0503a
今日は、お部屋の全貌を。
手前に見えているシートは、給水器の零れた水用。でも、今日はここにウン○していたわ~。まぁ、トイレシーツなんだから良しだわね。
1匹で遊ぶには充分な広さなのですよ~~。出来れば、この中でつくし達と遊んで欲しいんだけれど。
今日は、あんずとつくしの前をチョロチョロとして、結構マジに怒られていましたが~~全く怖がらず(-_-)威嚇だけなので、怒られているとは思っていないのでしょうね。遊んで貰っていると思っているのでしょうね。
まだ、歯が生えている所なので、とにかくかじります。細い歯なので、手が痛いです~~~。
眠そうな時に爪切りもしてみました。何処まで切れば良いのか、今一分からないのでチビットです。馴らすためにも、頻繁に切ってみよう~~~。
一昨日体重は、1850g。今日、生後52日で、1950gでした。
つくしが60日で来た時には、2000gだったので、抜くでしょうね~~~(^_^;)
ご飯も、少しずつ生肉を増やしています。今朝まで、シートにウン○がベッタリと付いていたのですが、夕方は丁度良い堅さになりました。夕食には、殻ごと卵と野菜のミンチを本当に少しだけ混ぜてみました。
何だか、毎回のウン○の具合を見るのが楽しみになっています~(^_^;)変だわね~~。
お耳、半分くらい立ってきました。
0503b
生後52日 1950g


|

« レイアウト変更 | トップページ | 暇なんですかぁ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい!kanaさんちの
おいしい生食ごはん開始ですね♪
くるみちゃんの顔 パパのご幼少の頃に
そっくり~ 半立ちお耳もたまらないわ~
何をオイタしても許せちゃうわ~

投稿: まふママ | 2005/05/04 00:21

はい♪だんだんですが、変えていっていますよ~。
胃腸も慣れてきてくれたようで良かったです♪
そうなのですよね。つくしのパピーの時と
良く似ていますよ~~。
大人になったらどうなるか・・・・・(^o^)
オイタは・・・・肉まで食いつく甘噛みは許せないかも~(-_-)
凄く痛い・・・・。

投稿: kana | 2005/05/04 06:36

写真どのカットも可愛いですね♪
それにしても至れり尽くせりで!
この幸せもの~っ!って感じですね
所でこの部屋の寸法はどの位ですか?

投稿: ナカムラです | 2005/05/04 22:42

パピーの時って、どんな場面を撮っても
可愛く撮れちゃいますね~~(^o^)
お部屋は、85㎝×2200㎝です~。
お留守番が多くなる場合は、この半分位で良いと思いますよ~。

投稿: kana | 2005/05/04 23:32

はい実は週の内3日程朝8時~19時
頃まで1匹で留守番になるんです、
そんな時サークルに1日では可哀そう
かと思ってたんですが、サークルの中
で1日留守番する事って可能ですかね?


投稿: ナカムラです | 2005/05/05 00:59

トイレも完璧、いたずらも絶対にしない
・・・・となったら放し飼いも出来ますが、
それまでは、サークル生活ですね~~。
勿論、皆サークルでお留守番していますよ(^o^)
そのためにも、お迎えしてからサークルトレーニングを
して下さいね~~。
ついでに、もっと狭い、クレートトレーニングもね♪
最初が肝心~~。
可愛そうではないですからね~。
安全のため、将来のためですよ(^o^)

投稿: kana | 2005/05/05 06:27

kanaさんアドバイス有難う御座います。
ペコママにはみーを90日位い預かって
貰い色々学習させて貰えますので
ちょっと自信が付いたかな♪
となると早く迎えに行きたくなっちゃいます♪

投稿: ナカムラです | 2005/05/05 14:41

そうですよね♪早くお迎えしたいと思いますよ~。
でも、ワンコはワンコ同士で色々学習してくれると思います。
これは、凄く大切な事だから、グッと我慢ですね(^o^)
沢山勉強して、良い子になって来てもらいましょう♪

投稿: kana | 2005/05/05 17:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レイアウト変更 | トップページ | 暇なんですかぁ~ »