« 一度くらいは・・・・ | トップページ | ワクチン »

2005/05/11

やるのね・・・・

0511
成長するに従って、元気も炸裂!噛み噛みも絶好調(^^;)ご飯の用意をしていると、網にぶら下がって大騒ぎ。ひっくり返っても全然めげず。
そして、とうとう始まりました、シーツ遊び(T_T)まだ、ビリビリにはしていないけれど、振り回してくれます。そして、オシッコがしてある上でも平気で寝ます(-_-)
そろそろ、簡単な躾でも始めようかと思って。手始めに、ご飯をあげる時に名前を呼んで、アイコンタクトが一瞬でも出来たらあげようと・・・・・・・大興奮で、全然ダメです~~~(^^;)そのうち出来るようになるかな。

お耳が立ったような・・・・・。時間が経つと、ちょっと下向きにはなるけれど、昨日までとは違うかな。とうとう、ヤンチャな小娘顔になるのですかね~~。

明日は、獣医さんに行って来ます。ワクチンを打つ前に、一応検便をします。大丈夫だったら、打つのかな~?60日ピッタリでなくても良いんだからね~なんて言っていたな。焦って打つ事はないというお話しだったな。
久しぶりの体重測定が楽しみだわ♪

|

« 一度くらいは・・・・ | トップページ | ワクチン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う~ん、この時期は己の欲する事が
全てで、それに向けて一直線って
感じですねぇ♪
まぁ、元気で育ってくれる事以上は
望めませんか!
参考になりますわ!

投稿: ナカムラです | 2005/05/11 23:07

色々やってくれますが、いちいち目くじら立てていると
育児ノイローゼに陥りますから~~(^o^)
ホンの一時の事だと諦めて、のんびりお付き合い♪
これ、子育てのコツ(*^_^*)

投稿: kana | 2005/05/12 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一度くらいは・・・・ | トップページ | ワクチン »