« 疲れちゃってね~ | トップページ | 噛み噛み噛み・・・・ »

2005/05/23

アイコンタクト

0523b 毎日、毎日、凄く早く過ぎて行きます。特に忙しい訳ではないのですが~(^^;)

くるみも、少しずつ躾を始めています。ボーロをあげる時に、お座り・アイコンタクトは出来るようになりました。ご飯の時には、大興奮で全然ダメだったのですが、一瞬でも座った時を逃さず褒めていたら、今日はご飯の前にも出来ました(^o^)

まだまだ分かっているのか、たまたま出来たのかは分からないのですが、まぁ、そのうち出来るようになるでしょう。

今日のつくしとの運動会では、何回かキャンと鳴いていました。興奮して歯が当たって、つくしの我慢の限度を超えたのでしょうね。勿論、血が出るようなバトルではないので、つくしにお任せしています。

あんずとつくしのトリミングを少しだけやりました。目が見えるようになりました(^o^)続きは、また明日。

0523a

|

« 疲れちゃってね~ | トップページ | 噛み噛み噛み・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つんつく、かわいい!!!
あんずちゃんと一緒でロッタもそぉなんだけど、
顔が黒いと表情を写真に撮るの難しいよね
あんずって、甘えてくる?
前は、そぉでもなかったんだけど、ロッタが甘えるようになってきた。
ティッピは、いつも傍にいて、甘えぱなし、それを遠くから
ジッとみてるの 意味はないのかもしれないけど
気になってしまう。
甘えるようになったって言う事は、やっぱり不安はあるんだろうね。
あんずは、変わった様子ないの?

投稿: rotta♪ | 2005/05/24 08:37

そうなのよ~~。あんずのつぶらなお目々も見えているのよ~本当は♪
家の中だと、特にダメね・・・・。
あんずは、つくしが来た時に激変したよ♪
それまでは、呼んでも寄って来ない子だったのに
呼ばなくても耳を伏せて寄って来るようになったの。
他の人にも、愛想が良くなったし。
アジで脱走しなくなったのもその頃からかな。
くるみが来てからは・・・・特に変わりないな。
マイペースな子だから。
つくしの見ている前では、くるみとはマンツーマンでは遊ばないようにしているよ。
見ていない所で遊ぶようにしている。
つくしの場合は、いじける恐れがあるからね~~。

投稿: kana | 2005/05/24 08:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れちゃってね~ | トップページ | 噛み噛み噛み・・・・ »