« 暇なんですかぁ~ | トップページ | メーター振りきり~ »

2005/05/05

祝♪1週間~

0505
くるみを迎えに行って1週間です。(正確には日付の変わった明日、到着したのですが(^_^;))先週の今頃は、まだ静岡に向かう車の中だったなぁ~~。ご対面に、ドキドキワクワクでしたね(^o^)
毎日見ていると良く分からないのですが、きっと1回りは大きくなったと思います。あっという間に過ぎてしまうパピーの時期。思う存分楽しまなくちゃね~~♪

今日は、つくしがくるみを遊びに誘って追い駆けっこしました♪つくしの時も、1週間目にあんずはお腹を見せて遊びに誘ったのですよね。お腹を見せる所まではいかないけれど、接触時間が短い割には、随分と進歩です。あんずも、最初の頃のような緊張は無くなりました。

まだ、部屋に私が居なくなるとピーピーと騒ぐのですが、今日はお漏らしは1回だけです。後は、ちゃんとシーツの上でしていますよ~~。ボーロ効果が凄く出たみたい♪
随分静かだなぁ~~と思って部屋に行くと、そう言う時には必ず誰かが遊んでいます(-_-)旦那だったり母だったり~。放っておかないと、悪い癖が付いちゃうんだけれどなぁ~~。
甘噛みが痛いので、鼻に噛みついてやろうと思ったら・・・・・逆にあごを負傷した私(T_T)負けないぞ~~~。

|

« 暇なんですかぁ~ | トップページ | メーター振りきり~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~ぁ遊び疲れたのかな~
気持ち良さそうですねぇ♪
耳もちゃんと立ってて
成長してますよね!

投稿: ナカムラです | 2005/05/05 22:10

kanaさんあご負傷?がんばれ~負けるなぁ
でも寝顔は天使ね~♪

投稿: まふママ | 2005/05/05 22:16

そう♪寝ている時は天使。
起きて暴れている時は小悪魔(^_^;)
今も、小悪魔は絨毯破壊に熱中(-_-)
耳は、時々立つけれど、まだ折れています~~。
他の兄弟は立っているかも~?
つくしに似て、耳が立つのも遅いかも?

投稿: kana | 2005/05/05 22:40

相変わらず上手に撮るね~。
くるみちゃんはマッチョな女の子だから、
起きたらすっごい小悪魔だよね。
でも~~触りたい!
噛まれたい!ってのもあるよね?

投稿: Mao姉 | 2005/05/06 03:33

もっと、可愛いくて面白い瞬間ってあるんだけれど
なかなか撮れないですわ~~。
もう、つくしが来た時を抜いて、ガンガン成長中です~。
大きくなったよ~~♪
うるさい時は、早く寝ろ~~~って思うんだけれど
寝ていると起きて遊ぼう~って思っちゃう(^o^)

投稿: kana | 2005/05/06 07:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暇なんですかぁ~ | トップページ | メーター振りきり~ »