« 噛み噛み噛み・・・・ | トップページ | 初ヌキヌキ »

2005/05/25

アジ練

0525a
今日は、1ヶ月ぶりに訓練所の方にアジ練習に行って来ました。きょうのつくしも、相変わらず元気一杯走ってくれたのですが、何故かスラロームの入り口で失敗が続きました(^^;)ずっと、入り口は問題なかったんだけれど~~。嫌な予感~(^^;)まぁ、気のせいよね。きっと日曜日は成功するよ・・・・・・ね。

あんずは、最初は例によって匂い嗅ぎに忙しく、アジはする気がないのかなぁ~って言う感じでしたが、途中から急にエンジン全開になり、久しぶりに沢山走りました。練習の後には、ボール投げ。あんずも、ずっと参加していました。例によって満面の笑顔で♪

さて、くるみのお留守番ですが・・・・・余りキャンキャン鳴く事もなく、よい子にしていたそうです(^o^)日々、進歩ですかね♪1階に遊びに行っても、トイレケージに入れると、ちゃんとオシッコをしていたそうです。人間が気を付けてトイレをさせてあげれば、お漏らしはしなくて済みます♪まだ、自らトイレルームには入らないけれど。2日目だから無理もないわね。そのうち慣れたら・・・・出来るかな。
0525b


|

« 噛み噛み噛み・・・・ | トップページ | 初ヌキヌキ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

あんず姉さんのハイジャンプすッごい~
ロレさんも見習わないとな
筋肉つけて脂肪を落とすべく
食事を少~しづつですけど
低カロな半分手作りごはんにしています。
でも逆においしいみたいでお皿なめまくりなんですよね。う○ちもいいのが出ています♪

投稿: まふママ | 2005/05/26 15:08

何だか、若い子でも落としてしまうようなダブルバーも軽々跳んでいました~。
実は、全然老け込んではいないのかも?ふりしているだけ?(^o^)
秋になったら、競技会参加してみようかしら~(*^_^*)という勢いです♪
あんずも、食事を見直して約2年で1.4㎏ほど減量出来ましたよ~~。

投稿: kana | 2005/05/26 15:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 噛み噛み噛み・・・・ | トップページ | 初ヌキヌキ »