« メーター振りきり~ | トップページ | つくし頑張る »

2005/05/07

立った?

日記もそろそろネタ切れか~~って思っていたら、ネタが出来たわ♪
どうやら、パタパタしていたお耳が、片方立ったようです(^o^)
寝起きに立つ事が多かったけれど、すぐにペタンと寝てしまっていたのですよね。
でも、今日は1日立ったままだったので。
お耳が立つと、パピー顔から子供顔になってしまうので、今の内に沢山写真撮らなくては~~。

トイレは、シーツを4枚並べていたけれど、昨日の成績が良かったので、一番手前を無くして3枚にしました。そうしたら、気持ちはシーツの上だけれど、お尻ははみ出していて・・・・・というのが多かったです。まだ、暫くは4枚並びでいきましょう~~~(^_^;)早まってしまったわ~。


0507


|

« メーター振りきり~ | トップページ | つくし頑張る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ、やっと立ってきましたね~
なかなか凛々しいお顔!
結構、耳大きいね♪

投稿: ペコママ | 2005/05/07 23:26

はい~~♪片方だけなので、聞き耳を立てているようです(^o^)
耳の大きいのもつくし譲り?
つくしの耳も、かなり大きいんですよ~~。

投稿: kana | 2005/05/07 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メーター振りきり~ | トップページ | つくし頑張る »