« やるのね・・・・ | トップページ | 似合い・・・・ます・・・? »

2005/05/12

ワクチン

0512b
今日で、丁度生後60日、我が家に来て2週間となりました。あっという間だわ~~(^^;)
獣医さんに行き、検便をしてもらい、熱も無し、便も良しということで、ワクチン注射してもらいました。抱っこして貰って、手からおやつを貰って、それに夢中になっている間に、全く気付かず終了(^o^)
先生の第一声が「いやぁ~~、お腹がポンポンだね~」
「太りすぎですかね~?」
「いや、そんな事ないですよ♪良くご飯を食べるんだね~」
「食べさせすぎでしょうか?」
「いや、大丈夫ですよ(^o^)」・・・・・と言う事で。
激しい運動はしてはいけないので、いつものつくしとの爆走タイムは無し。
で、自分のお庭で爆走しています。大暴れしています。トイレシーツも、敷物も、オモチャもめちゃくちゃです(^o^)
まぁ、好きに暴れていなさい(^^;)

生後60日。2260g。

あんず達は久しぶりに、土手にお散歩。つくしの逆立ちオシッコタイムをご覧あれ~~。
0512a

|

« やるのね・・・・ | トップページ | 似合い・・・・ます・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほぉ~っ!逆立ちおしっことは
すごい技ですねぇ !!
ひーとみーは1.7Kと1.8Kです
から2.26Kは?
どう理解すれば良いのかなぁ?

投稿: ナカムラです | 2005/05/13 00:24

縄張り意識の強いオスほど、高い所にマーキングするそうです。
でも、なにも逆立ちまでしなくてもね~~(^^;)
くるみは、生まれた時から大きかったですから~。
それぞれの個体の持って生まれた骨格とかもありますからね~。
姉妹で違っていても、気にする事はないんですよ♪

投稿: kana | 2005/05/13 00:30

どうやったら自分の縄張りを目一杯に
宣言できるか考えたんでしょうね♪
すごい!つくしくん!!

投稿: ナカムラです | 2005/05/13 23:19

う~ん、オスの遺伝子ですかね(^^;)

投稿: kana | 2005/05/14 07:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やるのね・・・・ | トップページ | 似合い・・・・ます・・・? »