« アジ練 | トップページ | お風呂デー »

2005/05/26

初ヌキヌキ

0526a
くるみの、目にかかる毛が大分伸びて気になっていました。で、今日はその毛を抜き抜き。嫌がるかなぁ~と思ったら、全く嫌がらず♪目が良く見えるようになりました。
まだまだ、赤ちゃんの産毛で被われていますが、これを抜くのは4ヶ月過ぎてからにしようかな。だって、このポヨポヨの毛って可愛いんだもの~~(*^_^*)もったいなくて抜けないよ~~。

昨日も今日も、トイレは完璧です♪敷物を洗わなくて済んでいます~~。このまま順調に・・・・・(^^;)
何だか臭くなってきたので、そろそろお風呂ですかね。100円ショップで、風呂桶を買ってきました。食器洗い桶の大きい物ですが。
0526b

追伸・つくしのDNA登録証が出来上がって来ました。
0526c


|

« アジ練 | トップページ | お風呂デー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日毎日いちゃいちゃ?してますねぇ~~
中段の左の写真、同じお顔だわ!
お目目すっきりで、ますますかわいい~♪

投稿: リマまま | 2005/05/26 21:39

はい♪毎日きちんと教育してもらっています(^o^)
どちらが?って言う感じですけれど~。
つくしも、楽しいみたいです。
くるみが、つくしの毛にぶら下がっても我慢しています。
余程痛い時には、ガウッとしていますけれどね。
ワンコはワンコに教育してもらうって、大切な事だなぁと痛感♪
本当に、甘噛みが加減出来るようになったのですよ~

投稿: kana | 2005/05/27 09:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジ練 | トップページ | お風呂デー »