« またまた変更~~ | トップページ | これよね♪ »

2005/05/16

色々楽しい♪

持って生まれたDNAって、面白いですよね♪
くるみは、ボールを埋めました。つくしも大好きな、フリース生地で出来たボールがあるのですが、それを渡してあげたら、銜えてウロウロ。どうしよう~どうしよう~って、銜えたままピーピー鳴いて、バリケンの中に運んで、埋めました。ちゃんと、口で土をかけていましたよ♪土と言っても、バスタオルですが(^o^)
その後も、オモチャの陰に埋めたりもしていました。

0516a

2階の部屋も、ゲートを付けたので階段への危険が無くなり、遊ばせてあげられるようになりました。
で、色々な敷物を集めて来て、フローリングの上に敷きまくりました。
凄く格好悪い部屋になっていますが、高速で走るので、滑って足をひねったりしたら大変です。
今が大切な時ですからね。人間の不注意で一生を台無しにしてしまったら大変~(^^;)

つくしも一緒に遊ばせたのですが、とうとうオモチャをひっぱりっこし、画像にはないのですが、つくしが低姿勢になり、プロレスも出来ました(^o^)
まだまだ、危なっかしい場面もありますが、良い感じに関係作りが出来てきています。
0516b

|

« またまた変更~~ | トップページ | これよね♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~ん くるみさんすごいお口~
蛇の丸呑み?
つんつくパパもやさしく遊んであげているし、
kanaさんとっても上手に子育てしてますね~♪

投稿: まふママ | 2005/05/16 21:56

くるみちゃん毎日楽しそうですね♪
DNAって成長に従って色濃く出て
来るのかも知れませんね!
だけど女の子だから逆立ちオシッコ
は無いか♪

投稿: ナカムラです | 2005/05/16 22:24

つくし君も楽しそうですね(^O^)
くるみちゃん、パパだってわかるのかな~
何かを感じ取っているのかもしれないね!

投稿: ペコママ | 2005/05/16 23:38

いや~~ん・・・マオがいっぱい!
くるみちゃん是非貴方の赤ちゃん私に頂戴!
もう~~たまらない!観てられない!
Kanaさ~~ん。。。。気絶しちゃうよ!

投稿: Mao姉 | 2005/05/17 02:58

最初は、ボールが口にはまって取れなくて
ピーピー鳴いているのかと思ったら~~
埋める場所を探して鳴いていたのでした(^o^)
物を埋めるDNAって、ワンコとして持って生まれているのですよね~。
みーちゃんも、埋めますよ~♪その様子はとても可愛い(^o^)
つくしにとっては、あんずより動く楽しいオモチャ?
くるみにとっては、沢山噛ませてくれる楽しいオモチャ?
ますます仲良くなっていますよ♪
今日も、マオちゃん一杯の画像を貼り付けてあげましよう(*^_^*)
産毛を抜いてレッドになったら・・・・・マオちゃん2匹の絡み合い~♪

投稿: kana | 2005/05/17 11:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた変更~~ | トップページ | これよね♪ »