« ウダウダウダ・・・・・ | トップページ | 初地面~ »

2005/05/31

良いかも~~

0531a
ご飯に、カッテージチーズを入れるのって良いのですよね。ただ、結構お願いが高い(^^;)
が、手作り出来ちゃう事が判明~♪早速作ってみました。とても簡単♪買うより安いです~。
牛乳にレモン汁を混ぜて作るのですが、絞り汁にもカルシウムとか良い栄養素がたっぷり。
おやつに飲ませたり、夕飯をふやかす時に使ったりします。

今日は、午前中は雨だし、ウダウダウダ・・・・・。午後から晴れて来たので、日曜日に埃だらけになってしまった椅子とかテーブルとかを洗いました。水を掛けただけでも、茶色い水が~~(^_^;)
今日もお散歩はお休み~~~。明日、楽しい所に連れて行ってあげるからね。
0531b

|

« ウダウダウダ・・・・・ | トップページ | 初地面~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウダウダウダ・・・・・ | トップページ | 初地面~ »