« 幅広~ | トップページ | ウダウダウダ・・・・・ »

2005/05/29

初本部展

今日は、JKCアジリティの本部展でした。私は、初めての参加でした。
駐車場には、いつもにも増して、地方のナンバーが目立ちます。
九州からも北海道からも遠征に来ているですよね~。凄いです(^o^)

朝は、曇っていてとても寒かったのですが、途中から晴れて、今度はとても暑くなりました(^_^;)
最初の競技のAG1は、まだ涼しい時間でした。
コース的にはそんなに難しくなく、制限時間も甘甘?先日のクラブ競技会の方が数段厳しかったです。
そんなボーナス競技だったのに~~~。ポイントを取れる絶好のチャンスだったのに~~。
スタートでちょっと置いて行かれたのですが、テンションも良く集中力もとてもありました。
気持ち良く走り、いよいよ最後の難関、スラローム。入り口もすんなり入ってくれ、つくしに寄り過ぎないように細心の注意を払い、良し!成功!と、思った瞬間、最後の1本を抜いてしまい、やり直し~(T_T)
これって、何時だったかもやってしまったよな~~~。
だから、欲出すといけないのに~~~。
折角タイムも良かったのに。
まぁ、最近では一番良い走りだったので、良しとしましょう・・・・・・とは、割り切れない、ちょっと悔いが・・・・。
先生も、もう少し我慢すれば、開花するからと。そうよね。今シーズンの始まりの頃に比べたら、進歩したわよね。
JPは、気も抜けちゃったし、暑かったしで良くない走りだったけれど、一応完走しました。

今シーズンは、これで終わり♪秋から、また頑張ります♪
自主練習で頑張ったシーズンでしたが、また、先生のレッスンを受けて秋に備えます(^o^)
いやぁ、良く頑張ったよ、私とつくし♪♪

今日のくるみ。母と二人でお留守番。それなりに、楽しくやっていたようです♪
0529


|

« 幅広~ | トップページ | ウダウダウダ・・・・・ »

競技会」カテゴリの記事

コメント

相変わらずつくしは綺麗に飛ぶねぇ~。
惚れ惚れしちゃうわぁ~。。。。
本部展ってKanaさんでも初めてなんだぁ~?
全国から集まって凄いね。
ドッグスポーツ人口凄く増えたんだね。
凄く良いことだよね。
秋からまた頑張ってね~。
また風邪ひかないように・・・・

投稿: Mao姉 | 2005/05/29 22:01

明日辺り、動画アップするから見てね♪
陶酔して走っちゃったわよ(^o^)
本部展って、色々な場所でやる訳よ。
遠い所には遠征しないし、去年はあんずには暑い時期だったからパスしたし。
今年は、近い場所だし、つくしも出られるようになったからね。
風邪ひいている暇無しだわね。
頑張らねば。

投稿: kana | 2005/05/29 22:24

お疲れ様~
つくし君、カッコいい~~
動画、楽しみです(^〇^)

投稿: ペコママ | 2005/05/30 00:24

動画アップしました♪
ビデオの設定がおかしくなっていて
画質が良くないですが・・・・・(^_^;)

投稿: kana | 2005/05/31 00:22

ビデオ見た!
すごい惜しかったね~~。
でも来シーズンが楽しみじゃない♪
また秋にむかってガンバロー!おーっ!!

投稿: フーママ | 2005/05/31 01:11

あれって、無理に右に変わらなきゃ良かった・・・・
とか、後になって思うんだよね~~(^_^;)
夏は修行し直して、秋から頑張ろう!
フーママもだよ!(^o^)

投稿: kana | 2005/05/31 06:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幅広~ | トップページ | ウダウダウダ・・・・・ »