« お風呂 | トップページ | やるのね・・・・ »

2005/05/10

一度くらいは・・・・

今日は、杏ちゃんが遊びに来てくれました。お兄ちゃん、お姉ちゃんはお留守番です~(^^;)
くるみは、すでに杏ちゃんの体重を超えました~(^^;)ギリギリセーフで、お洋服が着られちゃったりして~~。こんなピラピラのお洋服は今しか着られない!と言う事で、迷惑承知で着せ替え人形~(^o^)
しかし似合わない・・・・・パピーのくせに・・・・(T_T)
つくしは、杏ちゃんととても仲良く遊んでいましたね。くるみとこんな風になれるのかなぁ~(^o^)
もっと、大人にならないとダメなのかなぁ~。
ママがケーキを持って来てくれました~♪勿論、人間用のですけれどね。


0510


|

« お風呂 | トップページ | やるのね・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケアンってパピーでもお洋服ダメだよね~(笑)
そのままが一番!ってことで♪

投稿: フーママ | 2005/05/10 22:08

すっごく笑える!やっぱり似合わない・・・・。
くるみちゃんはメチャクチャポーズ取ってるのにね。
ピンクの泥棒さんって感じかしらん?

投稿: Mao姉 | 2005/05/11 08:22

きっと、迷彩色のTシャツとかなら似合うんだろなぁ~(^o^)
可愛い系はダメね~~~。
でも、一度で良いから着せたかったんだもの~♪
ファッションショーしながら、爆笑だったわよ(^^;)

投稿: kana | 2005/05/11 10:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お風呂 | トップページ | やるのね・・・・ »