« 似合い・・・・ます・・・? | トップページ | またまた変更~~ »

2005/05/14

久しぶりの~

今日は、久しぶりにアジ練習に行って来ました。
くるみが来てから、アジ熱がすっかり冷めてしまって、どうでも良いわ~って気持ちになっていたんだけれど、久しぶりにつくしと走ったら、やっぱり良いわね~アジ♪
もう、余り練習も出来ないまま本部展だけれど、今日みたいに肩の力を抜いて楽しく走れれば良いな(^o^)
あんずは・・・・・今日は走る気分ではなかったみたい~。匂い嗅ぎしたかったみたいね♪

さて、くるみは初めての私抜きの長時間お留守番。といっても、両親も旦那も居たんだけれどね。
私が出発した後は、ずっとピーピー鳴いていたそうで(-_-)その後、ガタンって音がして見に行ったら・・・・・ケージから脱走して階段の上に居たと・・・・(>_<)ひぇ~~~危険だわ!
で、その後危ないからずっと1階の両親の所で過ごしていたと。
一人でお留守番の練習のはずだったんだけれど~~、アクシデントのお陰でダメだったわ(-_-)
とりあえず、脱走予想箇所のケージの網を足を引っかけられない物に変え、部屋の出入り口にはゲートを設置。
足を掛けられなければ、脱走は出来ないはずなんだけれど、様子を見て全面屋根付きね。
絶対に脱走は出来ないと思っていたのに・・・・・・超お転婆娘になりそうだわ(-_-)

0514


|

« 似合い・・・・ます・・・? | トップページ | またまた変更~~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

ちびっこギャング~~、
どうやって出ちゃったんでしょうねえ?
きっとkanaさんとあんずちゃんとつくし君を捜してたのね~♪

投稿: リマまま | 2005/05/15 12:55

くるみちゃんやる~~
こちらもひーがバリケンの上によじ登っているのを発見!
急遽、屋根をつけました。
皆、順調に成長している証拠ね(^〇^)
良かった良かった♪

投稿: ペコママ | 2005/05/15 14:25

足をひっかけ、網登りでしたね~(^^;)
凄い、脚力・腕力ですわね~~。
もう、屋根を付けたから大丈夫・・・・・のはず。

本当に、油断ならないですね~~。
怪我だけはしないで欲しい~~。

投稿: kana | 2005/05/15 16:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 似合い・・・・ます・・・? | トップページ | またまた変更~~ »