« アイコンタクト | トップページ | アジ練 »

2005/05/24

噛み噛み噛み・・・・

つくしと遊ぶようになってから、大分甘噛みが加減されて来ました。前のように、ガブガブとは噛みつきません。白熱している時には、イテテテテ・・・・ですが(^^;)
でも、噛みたくて仕方ないようです。本当はオモチャで一人遊びは余りさせない方が良いのですが、沢山のオモチャを入れちゃっています。色々な噛み心地の物を。一番好きなのは、ゴム製のトリモモです。
もう少ししたら、オモチャは人と遊ぶ時にだけ使うようにします。今は、好きなように遊んでもらって良いかな。

ここ数日、トイレの失敗は1日に1回くらいになりました。後は、ちゃんとトイレに行って済ませています。
1階にも、網のケージでトイレを作りました。時間を見計らって、トイレルームに入れます。そうすると、ちゃんとそこでしてくれます。だんだん、自分から入って出来るようになると思いますよ~~♪

0524


|

« アイコンタクト | トップページ | アジ練 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいな~~鶏肉のモモ・・・遊んでくれて。
我が家も1匹居るけど。。。飽きてるみたい。
くるみちゃんは幸せだなぁ~~パパと一緒で、
広いサークルだし、走り回って足腰鍛えてさ。
顔に出てるよね「あたいしあわせ」って。
あ~~連れ去りたいわ。。。
あまり来ないようにしないとやばいわ私ったら。
昨日つくしのパパに会ったわよ!お姉ちゃんにもね。
イヤイヤ・・・キュート!なんとも言えないわぁ~。

投稿: Mao姉 | 2005/05/25 06:33

我が家でも、ずっとおもちゃ箱の底に入っていた不人気だったトリモモ。
捨てなくて良かったわ~~♪
サークルは狭くて走り回れなくなりました(^^;)
くるみがデカクなったから~(^o^)
部屋で走り回っています。
凄いですよ~。色々な敷物が敷き詰められています(^_^;)
台所マットとかお風呂マットも登場しています。
だって~~、余りに早くて、滑ったら怖いんだもの~。
パパとお姉ちゃんに会ったのね♪
キュートでやばい~(^o^)どんどん、やばくなっちゃって下さいね~。

投稿: kana | 2005/05/25 19:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイコンタクト | トップページ | アジ練 »