« これよね♪ | トップページ | お留守番 »

2005/05/18

心配事~

0518b 毎日、色々やってくれるくるみさん。

くるみハウスは、パソコンの横にあるんだけれど、昨日パソコンをいじっていたら、横でギャンギャン!と、ただならぬ絶叫(>_<)どうしたの!!って思って見たら、ケージの網に口が挟まって、おまけに犬歯が引っかかって取れなくなっていました(^^;)

横に居たから、すぐに外してあげられたけれど、誰も居ない時だったら~(-_-)と、心配事はまた増えたのでした・・・・・。

昨日のハウスは、ベッドに変身しました。お気に入りになったようです(-_-)使ってくれないよりは良いか・・・・。

ただ今、午後3時。今日は1回もトイレの失敗がありません(^o^)お留守番も、前よりは少しだけ出来るようになってきたし。毎日少しずつですが、色々進歩しています(*^_^*)

0518a

|

« これよね♪ | トップページ | お留守番 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あぁ~ぁせっかくのハウス
つぶしちゃったんだね!

まっいいか♪

でも犬歯が引っかかったのは
人事じゃないですね!

投稿: ナカムラです | 2005/05/18 15:19

時々、中に入ったりもしているのですけれどね~(^o^)
ベッドでも使ってくれれば良しですよ♪
バリケンの蓋の網でも同じ事しました(-_-)
学習してもらわなくては。
えっ?まさか?って言う事を色々やってくれますよ~。
気が抜けないです。

投稿: kana | 2005/05/18 20:47

つんつくとも遊ぶようになったんだね~
ティッピさんも、キノコハウスはもっぱら屋根の上に乗っていて
ハウスではなくなってたよ
今は・・・近づきもしない・・・
サークルはご飯を食べる時だけ、、、
オシッコ、ウンは、歩きながらするから、シートからはみ出る
困ったなぁ。。
やっぱり、ロッタと同じトイレではしなくなって、トイレがふたつに・・これも困った
3頭はおもしろいね 毎日保育園状態?一日がみじかくない?(^u^)

投稿: rotta♪ | 2005/05/19 00:33

そうなの~~♪やっと遊べるようになりました(^o^)
使わなかった事を考えると、お高いものには手が出なくて~。
激安ハウスをゲットです。
暑くなると入らなくなるなぁ~。
で、涼しくなった頃には、このハウスは小さすぎるんだなぁ~。
プードルって歩きながら用足しするのかしら?
友達の子も、歩きながらオシッコします~(^^;)
そうそう、1日が凄く早いの。
あっという間に、3週間よ!

投稿: kana | 2005/05/19 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これよね♪ | トップページ | お留守番 »