« お留守番 | トップページ | アジ練習会 »

2005/05/20

ご飯大好き!

0520b くるみは、ご飯前には、餓える野獣のよう。

大興奮で、ケージによじ登り頭をゴンゴンと天井に打ち付ける。痛くないのかなぁ~~と思うんだけれど、全く気にせず。

落ち着いたら、アイコンタクトしてご飯の容器を置こうとしているんだけれど、いつまでたっても興奮は冷めず(-_-)どんどんエスカレートしてしまう。だから、まだご飯前のアイコンタクトは出来ないまま(T_T)

その代わり、オシッコ後のご褒美ボーロをあげる時には、お座り・アイコンタクトが出来るようになりました(^o^)

つくしの先生に、運動時間・噛んだ時の対処方法など教えてもらって実行。うん、多少効き目があったかも?問題が解決できない時には、早目にプロに聞こうっと♪

0520a

|

« お留守番 | トップページ | アジ練習会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お留守番 | トップページ | アジ練習会 »