« 惨状~(T_T) | トップページ | レイアウト変更 »

2005/05/01

これもDNA?

夕べは、12頃にウン○を済ませてくれたので、そのまま寝室のケージへ。
5分くらいピーピー鳴いていて、急に静かに。
ちょっと心配になって明かりを付けてみたら、ちゃんとこちらを向いて座っていました。
しまった~~~(^_^;)急いで明かりを消したら、また5分くらい鳴いて、静かに。
そのまま朝まで寝てくれました・・・・・と思います。
200サイズの大きめのケージなので、前半分にトイレシーツを、奥の方にバスタオルを敷いてあります。
ちゃんと前のトイレシーツにオシッコをしていました。
もう、今晩から大丈夫でしょう(^o^)

一昨日から、アルミヒンヤリプレートを入れてあるのですが、入れた瞬間から上に乗って伸びていました。
今も、その上で伸びて寝る事が多いです。
これは、つくしと同じ。つくしもヒンヤリ系の乗り物が大好きです。
あんずは、全く乗りません。これって遺伝~?

あんずもつくしも、まだケージを遠巻きにしています。逃げている感じ?
ワンコ社会のルールを教えて欲しいのになぁ~~。
で、1回5分くらい、1階で離しています。
そうすると、つくしを追いかける~~~。つくし、逃げる~~~。
ひたすら逃げるだけ~~。・・・・・だったのですが、今日は一瞬、つくしの方が追いかけていました。
多少は馴れて来たのでしょうかね~~。
まだ、トイレの躾が出来ていないし、あまり走らせたくないので、短い時間の社会勉強です。

0501

生後50日 1850g

|

« 惨状~(T_T) | トップページ | レイアウト変更 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 惨状~(T_T) | トップページ | レイアウト変更 »