« 眠い・・・・ | トップページ | これもDNA? »

2005/04/30

惨状~(T_T)

くるみは、寝る時には私達の寝室においてあるケージに入れるようにしています。
が、夕べはピーピーうるさくて、トイレかなぁって思って、居間のお家の方に連れて行ってもなかなか寝るでもない、トイレもしない。
でも、少し遊んであげたら眠たくなってきた様子(^_^;)で、試しに居間のお家に一人で寝かせてみました。
朝、絶叫で目が覚めて居間の方に行ったら・・・・・・・そこには惨状が広がっていました(T_T)
ウン○だらけのお庭~。それも、ちょっと柔らかめ・・・・。その中ではしゃぎ回っているくるみ(-_-)
友人が、仕事から帰ったら、毎日ケージの掃除とパピーのお風呂~って言っていた事があったけれど、これね・・・。
今夜は、夜のトイレが終わってから寝よう。

0430


|

« 眠い・・・・ | トップページ | これもDNA? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くるみちゃん、かわいいねぇ♪たまらないねぇ♪
食べちゃいたいわ~。
男の子らしい女の子も可愛いのよ(笑)
うんPまみれも、また良し!

投稿: フーママ | 2005/04/30 22:36

ふうちゃん改めくるみちゃん、元気そうで何よりですね♪
だけど夜鳴きはともかく、今日のニュースには一瞬固まっちゃいましたね!非常に参考になりました!もう覚悟しちゃいます!ご近所のよしみで今後とも宜しくお願い致します。

投稿: ナカムラです | 2005/04/30 23:19

そうそう、出かけて帰ってきた時もケージの中をまずチェック
でしたっけ・・・。
恐ろしい光景になってることもあったけど、
ウンPがなぜか上手にトイレシーツに包まれてプレゼントの様になってたこともあったなあ~
振り返ってみると、ほんの短い時期だけなんですけどね~~
くるみちゃん、お目目の辺り、PaPa似のような・・・?

投稿: リマまま | 2005/04/30 23:44

フーまま、確かに可愛いのよ~~。
元気で一筋縄ではいかない感じも私好みなのよ~~。
でもね、でもね~~、ウン○まみれだけは~~(T_T)

ナカムラさん、いらっしゃいませ~~♪
そうですよ~(^o^)覚悟しちゃって下さい。
パピーは、目が点になる事を沢山やってくれちゃいますよ~。
何でも相談して下さいね♪

リマまま、今までって幸運にもこの恐ろしい光景には
遭遇した事がなかったのよ~~。
だから、ショックは大きかったわ(^o^)
でも、ホンの一時の事だものね。頑張るわ~。
お目々も似ているけれど、色々とDNAを感じますよ~。

投稿: kana | 2005/05/01 00:07

ガジガジしている顔~
ぴ~ぴ~言っている泣き声~
うん○まみれのイレギュラー事件も
ほんの数ヶ月限定のプレゼントみたいな
貴重なときですよね~
あ~なつかしい

投稿: まふママ | 2005/05/01 00:10

そうだよね~~。
苦労も、楽しい思い出になるのよね♪
何だか、あんず以来、どんどん過激なパピーに。
つくしもかなり元気だったけれど、
それを超えるかも?(^_^;)

投稿: kana | 2005/05/01 19:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠い・・・・ | トップページ | これもDNA? »