« 今日のお気に入り♪ | トップページ | 外壁完成 »

2005/04/22

アジの日

はいっ♪金曜日、アジ練の日でした。
暑かったけれど、結構風が吹いていて気持ち良かったかな♪
つくしは、妙に集中力があって、他の子が近くに居ても全然お構いなしで、アジの方に集中してくれました。
オビの効果~?(^o^)だと、嬉しいけれど。
あんずも、私とも走ってくれたし、他の人にも走って貰えたし。
ニコニコ笑顔でしたね♪
暫く練習にも行けないけれど、また一緒に走ろうね~~。

0422


|

« 今日のお気に入り♪ | トップページ | 外壁完成 »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

あんちゃんと初めて一緒に走ったけど…。
ホント不思議な感じでした~♪
あんちゃんスゴイ!の一語につきるわ!
しかし。私のウィークポイントも浮き彫りに…。
はい。指示出し早くします…。

投稿: nojiko | 2005/04/23 17:29

楽しかったですか~(^o^)
ほぼ、オートマチック仕様ににはなっているけれど
それでもハンドリングを間違えると
ちゃんとミスしてくれるから?
良い勉強になるのでは~?
あんずも嬉しそうでした~(^o^)
アジは好きなんだね♪

投稿: kana | 2005/04/23 17:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお気に入り♪ | トップページ | 外壁完成 »