« 桜~ | トップページ | あんずでござる~~ »

2005/04/09

練習会

今日は、アジの練習会でした。
自主練の時とは違って、回りに沢山のワンコが居るので、挨拶好きなつくしには良い勉強になります。
今日も、最初の1走目は挨拶回り(-_-)
でも、だんだん疲れてくると?無駄な労力は使いたくないのか、真面目に走ってくれました。
真面目に・・・・と言うか、暑くてヘロヘロになっていたから?
今日のつくしは、いつもよりタラタラ走りで、良いのか悪いのか分からない~~。
タラタラ走りだけれど、失敗もなくコースは回るし。
待っている間に興奮して、いざ走るぞ~って言う時にはすでにお疲れ状態。
来週末の競技会の時には、どんな作戦で行くかなぁ~~。

あんずは・・・・・・日向ぼっこ・人間観察・ワンコ観察・でした(^_^;)


0409


|

« 桜~ | トップページ | あんずでござる~~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜~ | トップページ | あんずでござる~~ »