« 注射 | トップページ | いよいよなのだ~ »

2005/04/26

オビ

0426
今日はオビレッスン。
アジのお友達も一緒に、楽しく楽しく♪
内容は・・・・・苦手な箇所を重点的に。
もっと、普段から練習しなくてはね~~。
オビは、日頃の練習の積み重ね。
棒跳び用に、100円ショップの収縮棒を持っていったんだけれど、大笑いされちゃったわ~(^o^)
細過ぎるし、色はピンク。普通はこんなのは使わないって~~。
カゴ運び用のカゴも、小さすぎる~~。これは、トイプーのアンちゃんにプレゼント~~。
次回からは、普通にダンベルを使う事になりました~。
だってね~、競技会も見た事無いようなド素人だからね(^_^;)
まぁ、楽しかったから良いのだ~~。
テリア5匹にトイプー1匹。喧嘩もせずにおやつに集中~。

|

« 注射 | トップページ | いよいよなのだ~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

今日は思いがけずお会いできて嬉しかったですよ~。
本当にアジ以外で会うなんてことなかったですものね。
でも、今度はご近所で散歩でもいかがですかぁ~?
テリア6匹で~(^^)

HP、全部見てきました!テディベアのことは、へぇ~?っと
見させてもらいました。素敵です♪

あんずちゃんたちのページも可愛くって素敵です。
またこっそり覗きに来ますね~。

投稿: YUKIKO | 2005/04/26 23:44

そうですね~~。
帰りにお家を確認しましたよ~(^o^)
我が家から車で5分って言う所でしょうかぁ。
ワンコ友達の中で、一番近いかも~?
テリア6匹♪楽しいかも♪

日記以外は、あまり変化のないページだけれど
また、遊びに来て下さいね(*^_^*)

投稿: kana | 2005/04/27 07:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 注射 | トップページ | いよいよなのだ~ »