« 祝♪8歳 | トップページ | 暑かった・・・・・ »

2005/04/16

似ているのは・・・・

パピー達の最新の画像を貰って来ました~~♪
随分大きくなりましたね(^o^)
元気に育っているそうです。
はてはて・・・・・どの子が一番つくしに似ているのでしょうかね~~。
下の方の、つくしの画像と並べて、比べてみましょうっと。
もう、お耳が立ちそうですね。
つくしの時は、確か3ヶ月近くお耳が立たなくて、垂れ耳ケアーンになるのでは?って、本気で心配したっけなぁ~(^_^;)

さて、明日は競技会。またまた迷走でしょうかね(-_-)
今が我慢の時ですかね。回りでちゃんと走っている子を見ると、ついつい比べそうになってしまう~。
耐えて、耐えて、いつか花開く時を待つのだぁ~~~。


apple_739734636343189a


|

« 祝♪8歳 | トップページ | 暑かった・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

育ってるね~~楽しみだね~~
つんつくに、似ている子は、どのこなんだろ
でも、どの子を、かわいくて、たまらないね
はやく、会いたいなぁ~
つんつくとの、ツゥーショット、
あんずの増えた妹分へのまなざしを見てみたい!
今頃は、競技会だね
がんばれ~~つんつく!

投稿: rotta♪ | 2005/04/17 07:42

うん♪元気に育っているよ~~(^o^)
どの子が似ているんだか~。
実物に会わないと分からないかなぁ~。
我が家に来るのはどの子か・・・・。
楽しみになってきたよ♪
あんずは、また上手に教育してくれるでしょう。
つくしは・・・・・楽しいオモチャが来たって言う感じ?(^_^;)

投稿: kana | 2005/04/17 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝♪8歳 | トップページ | 暑かった・・・・・ »