« 外壁完成 | トップページ | オビ »

2005/04/25

注射

今日は、新しい獣医さんに狂犬病の予防接種に行きました。
すぐ、斜め裏にあるのですよね~~。徒歩1分~。
3年くらい前に出来たのですが、とりあえず今までの所で馴れているし、特に変えようという気は起きていなかったのです。
が、ハタと気が付けば、我が家の子達には、ずっと様子を見てくれている主治医という方が居ない事が判明。
今までの獣医さんは、新しい先生が入れ替わり入って来るので、いつも違う先生でした。
名前も知らないまま。カルテがあるから、経緯は分かるのでしょうが。
あんずも年を取ってきたし、これから獣医さんのお世話になる事も増えるかもしれないし。
で、思い切って新しい所を尋ねたのでした。
先生は詳しくお話しをしてくれるし、何より近いというのがね(*^_^*)
これから、お世話になりますm(_ _)m
安静に過ごさなくてはならないのに、つくしったら・・・・・暴れている(-_-)

さて、近付いて来ました。パピーもこんなに大きくなりましたよ~。


0425

|

« 外壁完成 | トップページ | オビ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよだ~♪
私までワクワクしちゃう。
お名前はもう決定?

投稿: フーママ | 2005/04/25 21:45

どこか、他人事のような、夢心地のような感じだったけれど
いよいよ現実化して来ましたよ~~(^o^)
名前はね~候補はあるんです。
後は、本人を目の前にして浮かんだ名前に決定です♪
何だと思う?

投稿: kana | 2005/04/25 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外壁完成 | トップページ | オビ »