« くるみ参上(^o^) | トップページ | 惨状~(T_T) »

2005/04/29

眠い・・・・

昨晩は、結局寝たのは3時頃。
15分くらい夜泣きがあったけれど、その後静かにご就寝。
・・・・・・・のはずが、5時には起きて、ピーピー騒ぐ(^_^;)
ちょっとだけ遊んであげて、2度寝するが寝られず。
今日は一日中眠かったです。

朝のうちは、私の姿が見えなくなると大騒ぎ。
・・・・・・これ、つくしの時と同じ(-_-)
と思ったら、午後からは一人遊びして大人しくお留守番出来るようになりました♪
トイレの方なのですが、敷地面積の2/3にトイレシーツを敷いてあり、1/3には敷いていないのですが、失敗は1度だけ♪後はシーツの上にしてくれます。
少しずつシーツの面積を減らしていけば、早い時期に躾が完成しそうな予感。
今日の体重。1.8㎏位。
つくしが来た時が2.0㎏。あと12日後には、確実にその体重は抜いているな(^o^)
デカイ女になりそうな・・・・・。

0429


|

« くるみ参上(^o^) | トップページ | 惨状~(T_T) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

元気そうで良かった!
初めてのドライブもOKだったようですね♪
写真凄く自然でいいね!
やっぱり、私は下手だ~~~
これからの課題にしま~す( ^ー^)

投稿: ペコママ | 2005/04/29 19:55

元気過ぎるくらい元気です~(^_^;)
ご飯も残さず完食♪
暑いのか、アルミプレートを入れてあげたら
早速乗っかって寝ていますよ~。
車酔いも無いみたい(^o^)
写真は、この4カットのために何枚撮った事やら~。
数で勝負ですよ~~。
カメラも、子犬の目線の高さで~。
そうすると、結構良く撮れますよ♪

投稿: kana | 2005/04/29 20:08

やっと、女の子顔に見える写真だぁ~。
ずっと男の子みたいだったもんね。
うふふ。。。

投稿: Mao姉 | 2005/04/29 20:14

ほんと、かわいいなぁ!
つうんつくが、かわいゆい女の子になったと言う感じだね。
ティッピさんと、仲良しになるといいなぁ

投稿: rotta♪ | 2005/04/29 23:07

女の子っぽいですかぁ~~?(^_^;)
どうも、僕ちゃんって言う感じで~。
子供は子供同士だよね。
絶対に仲良くなると思う♪

投稿: kana | 2005/04/29 23:19

昨日の日記につんつくがお兄って書いちゃった!
親父だったんだったぁ~~~~
つんつくは兄貴ってイメージが取れない~

投稿: まふママ | 2005/04/30 00:24

3匹のアイコン可愛い・・・
あんずちゃんが凄くお姉さんに見えるね。
くるみちゃんは、Kanaさん好みの
立派なボーイッシュなレディーになると想うな。
ケケケケッッ・・・・って、
言いながらアジするのよきっと。

投稿: Mao姉 | 2005/04/30 05:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くるみ参上(^o^) | トップページ | 惨状~(T_T) »