« のんびりレッスン~ | トップページ | アジの日 »

2005/04/20

今日のお気に入り♪

0420
今日のつくしのお気に入りは、このボール。
随分前に買った物なんだけれど、余り興味を示してくれなくて、おもちゃ箱に入ったままでした。
が、何故か今日はこのボールがお気に入りになったらしく、まずはピーピー鳴る音を5分で鳴らなくして、それからは投げてくれ攻撃開始!
今、やっとお休み体制に入りました。本日のボール投げは終了です(^_^;)

そして、ハッと気付けば来週にはパピーが我が家にやってくる~~。
そろそろ、本格的に部屋の模様替えをしなくては。
まずは、しまい込んでいたケージ類を引っ張り出して、綺麗に掃除しました。
明日は、下に敷き詰める防水シートを買ってこよう~~。
今日は免許の書き換えにも行ったし、来週初めにはあんず達の狂犬病の注射にも行かなくては。
なかなか忙しくなりそうです。

|

« のんびりレッスン~ | トップページ | アジの日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっ、もう来週なの?
どの子がやって来るのかなあ~~♪
かわいいよね~~、ちっちゃいよね~~、
ドキドキしちゃいます。。。

投稿: リマまま | 2005/04/20 21:35

そうなのですよ~~。
ちょっと早いけれど、教育係が2匹も居るから
大丈夫だろうと言う事で(^o^)
本当に、どの子がやって来るのでしょうかね~~。
楽しみです♪

投稿: kana | 2005/04/21 00:20

リマママさん!
車の入れ替えの時にでも登場しちゃいます?

投稿: Mao姉 | 2005/04/21 02:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびりレッスン~ | トップページ | アジの日 »