« 似ているのは・・・・ | トップページ | のんびりレッスン~ »

2005/04/17

暑かった・・・・・

今日は、アジの競技会でした~~~。
とても暑くて・・・・日焼け止め塗っていたはずなのに、顔が赤いぞ(-_-)
また、シミが・・・・・。

結果はですね~JP1失格。AG1ノーミス完走、タイム減点有り。
今日は珍しくJPからでした。
テンションも良かったのですが、またしてもスラロームで失敗。
立ち直ったけれど、今回2回もあったタイヤの2回目を横抜けして、逆から跳んで失格~。
ここの所、タイヤは問題なかったから油断していたなぁ。

久しぶりに先生に競技会の走りを見て貰えたのだけれど
即座に、失敗のハンドリングを指摘して貰えたので、フムフムと納得。
スラは、私が失敗を恐れすぎて、押してしまっているという事。(つくしに寄りすぎ)
タイヤは、斜めに入ってしまっていた。
このアドバイスを頭の中に入れて、AGへ~~。
暑さでスピードは落ちていたけれど、とにかく丁寧に走る事だけを心がける事に。
これでもか~~って言うくらい丁寧にタッチゾーンは止める。
(止めすぎだと、後で言われた~(^_^;))
スラも、寄りすぎないように、つくしを信じて。
で、めでたくノーミス完走~~♪
ただし、タッチゾーンに時間を取りすぎ、おまけに制限時間がとても厳しかったのもあり、タイム減点が~~。
まぁ、ポイントゲットはまたしても逃したけれど、良い手応えでした。
goods_040動画はこちら~

順番が、何故かまた1番!結構1番って事が多いのよね~~。
他の人の走りが見れないと、どれくらいの早さで制限時間内になるのか、とかが分からないというハンデがあるなぁ~。
終わってしまった事をクヨクヨ考えても仕方ない!
また、来月の本部展で頑張るぞ~~~(^o^)

|

« 似ているのは・・・・ | トップページ | のんびりレッスン~ »

競技会」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
暑かったのと埃がすごかったね(*_*)
我家のJ初参戦、JP1はピーっだったけど
AG1はタイム&拒絶1でも完走できたから
良しとしちゃおーっと(大甘!)
お世話になりました~m(__)m

投稿: KOTOママ | 2005/04/19 01:00

なんだかジャッジの動きが邪魔してる感じがするのは私だけ?

投稿: Mao姉 | 2005/04/19 03:02

KOTOちゃんは、経験豊富なので
安定しているよね♪
安心して見ていられます(^o^)
ケアーンってさ、脱走さえなければ
結構良い線行っていると思うんだけれど~~。
モンちゃんも、立派でした~。

ジャッジは、どうしてもタッチゾーンを
近くで確認するから、走ってくるのよね。
そうすると、つくしは必ず立ち止まってにらむ(-_-)
タイムロスになるのよね~~。

投稿: kana | 2005/04/19 19:20

そうか~~でも、邪魔だよね。
つんつく良く、ちゃんとやっていると想います。
「おじちゃん何か用?」って顔してるもんね。

投稿: Mao姉 | 2005/04/21 02:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 似ているのは・・・・ | トップページ | のんびりレッスン~ »