« オビ | トップページ | くるみ参上(^o^) »

2005/04/27

いよいよなのだ~

0427
いよいよ、明日はベビーのお迎えに行って来ます♪
お家の方も、トイレ・給水器・防水シートなども設置。
準備は万全です~(^o^)
まだちょっと夢心地状態なのですが、パピーに会ったら、いきなり実感出来るのだろうなぁ~。

血統書を申請するために、つくしのDNA登録が必要です。
その書類に添付する写真を撮ったのですが~~。
ブラッシングもしないで、アジ練を始める前に大急ぎで撮った物~。
上の方が、大きさとかは丁度良いんだけれど、下の方がショードッグ立ちで格好良いかなーなんて♪
口開いちゃってるけれど~まぁ、良いか(^_^;)
つくしと分かれば良いんだものね~。

昨日、トイプーのアンちゃんが遊びに来たのだけれど、つくしはお腹を出して遊んであげていましたよ。
まるで、あんずがつくしと遊んであげる時の姿。
ちゃんと手加減していたし、ボールも譲ってあげていました。
あんずの教育の成果がここにも出ているのかな?
パピーとも仲良く遊んでくれそうな予感です。

|

« オビ | トップページ | くるみ参上(^o^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わくわくですね~♪
いよいよ抱っこできるのね~♪
写真いっぱい載せてくださいね
楽しみに待ってま~ス!

投稿: まふママ | 2005/04/27 18:41

はい♪いよいよです。
明日は、3頭とも抱きまくって来ます(^o^)
写真も頑張りますね♪

投稿: kana | 2005/04/27 23:09

お写真は上の方が良いです。
DNA登録証にその写真が出ちゃうんです。
早く名前を発表して~!

投稿: Mao姉 | 2005/04/28 06:20

えっっ(T_T)下の写真を送っちゃった~~(-_-)
まぁ、良いか(^_^;)
名前、まだ決まってない~~~。

投稿: kana | 2005/04/28 06:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オビ | トップページ | くるみ参上(^o^) »