« お買い物~ | トップページ | 何もしないdayのはずが・・・・ »

2005/04/04

祝♪3歳

今日は、つくし3歳の誕生日~~。
あっという間の3年でしたね。早い・・・・・。
ついこの間、我が家に来て、チョコチョコ走り回っていたのにね。
もう、立派な大人になって(頭の中身はまだまだお子ちゃま?)
娘まで居るんだから~~摩訶不思議(^o^)
弱かった胃腸も、今はすっかり丈夫になって~~。
病気知らずの元気っ子となりました(^o^)

ケーキとオモチャのプレゼント。
つくし曰く「ちょっと、小さいんじゃないの~このケーキ。
プレゼントだってこれだけなの~?」
今月末に、ゼッちゃん家と合同で、お誕生日会するからさ~。
今日の所はこれくらいで(^_^;)
この後、この小さなケーキは更に半分にされ、あんずと分けて食べられたのでした。
オモチャは、3分で音が鳴らなくなり、でも、お気に入りになったようでヨダレでデロデロです。

0404

|

« お買い物~ | トップページ | 何もしないdayのはずが・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つくしくん、お誕生日おめでと~♪
美味そうなケーキだねぇ。
kanaさんの手作り?

投稿: フーママ | 2005/04/04 19:36

おめでとう~~
美味しそうなケーキで羨ましい(^〇^)

投稿: ペコママ | 2005/04/04 19:50

Happy Birthday つくし君~♪
あんずちゃんと仲良く並んで食べたのかな?
おもちゃは我が家もおそろい、ピンクで~す!

投稿: リマまま | 2005/04/04 21:41

有り難うね♪
本当にあっという間の3年よ~~。
ケーキは、ジョーカーで買ってきた物~。
半分ずつあげたんだけれど
あっという間に無くなった(^_^;)

投稿: kana | 2005/04/04 22:16

つく兄ぃ!おめでとうでし~!
ケーキ。ボクもたべたい~U>x

投稿: いっぽ | 2005/04/04 23:02

おたんじょうびおめでとうございま~す♪
羽付きのおもちゃ 私も悩んだやつだ~
ケーキ旨そうで~す

投稿: まふママ | 2005/04/05 00:31

見た目美味しそうなケーキですよね~。
でも、舐めてみたら味はしなかった~。
いっぽも、誕生日におねだりしなさいね(^o^)
このオモチャ、こんなに気に入るならもっと買ってくれば良かったわ。

投稿: kana | 2005/04/05 07:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買い物~ | トップページ | 何もしないdayのはずが・・・・ »