« アジ&ドッグラン | トップページ | 祝♪3歳 »

2005/04/03

お買い物~

今日は、アジアインターナショナルドッグショーに行って来ました。
と言っても、ショーの方は全然見ることなく、お買い物三昧(^o^)
金欠だし、今日は余り買わないぞ~って心に誓っていたんだけれど・・・・。
やっぱり、半額!とかなっていたりすると、ついつい・・・・・途中で壊れました(^_^;)
洋服も、着ないくせに・・・また2着ほど。
オモチャは、山盛りあるので買わなかったです。
後は、おやつを少し。大きめのコームが欲しかったのですが、何と半額にてゲット♪
パピーのための山羊ミルク。足裏カット用のミニバリカン。等々。
楽しくお買い物して、ランチしてご帰宅~~。
はぁ、疲れた。

あっ・・・・明日はとうとうつくし3才のお誕生日~~。
ケーキでも買ってくるかな。

|

« アジ&ドッグラン | トップページ | 祝♪3歳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

半額・・・いい響きですよねぇ
私もついつい財布のヒモ?金具がゆるみました。
いいお買い物ができましたか?

投稿: まふママ | 2005/04/05 00:27

2日目だったから、大分品数が減っていました。
初日の朝だったら、倍くらい買ってしまったかも(^_^;)
それでも、予定外に買ってしまった・・・・。
まぁ、年に1.2回の事だから良しとしましょう(^o^)

投稿: kana | 2005/04/05 07:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジ&ドッグラン | トップページ | 祝♪3歳 »