« 暑かった・・・・・ | トップページ | 今日のお気に入り♪ »

2005/04/19

のんびりレッスン~

今日は、暖かいお天気の中オビレッスンでした。
つくしは、良く集中してくれました。
この間の競技会でも、待機の時にオビレッスンの効果が出た感じでした。
余所の子にガウガウしてしまっても、すぐにこちらに注目してくれるようになったのです。
脱走の気配も無かったし(^o^)
私達のオビレッスンは、訓練競技会を目指してと言うのではないので
とにかく、楽しく楽しくです。レッスンしながら、笑顔も出ます。
勿論、緊張感も忘れませんが~。
私が楽しくやると、つくしもノリノリで楽しくやってくれます。
こんな感じで、続けられると良いな♪


0419


|

« 暑かった・・・・・ | トップページ | 今日のお気に入り♪ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

なんだか、カナさん、ほっとする。
音楽もピッタリ!
オビも、アジも、楽しくが基本よね♪
なんでするかって、一緒に楽しみたいから、
怒ったり、がっかりしたり、不機嫌になるのは、つまらないよね、
失敗しても、一緒に走る。一緒に過ごす楽しさが、
醍醐味だものね。
ここに遊びにきて、改めてそうなんだなだなぁって思った。
のんび~~りレッスン、しあわせだね♪

投稿: rotta♪ | 2005/04/20 00:21

そうは言っても、やはり、心の底では
悔しいとか頑張りたいとか言う気持ちも
あったりはするんだけれどね~(^o^)
人間だから、そう言うのは仕方ないかなとは思ってる。
ただ、そう言うのが沸いて来たら心を静めるように気を付けているのだ~~。
あんずで、コミュニケーションの取り方を失敗してから
気持ちをコントロール出来るようになったかな♪
失敗も楽しめるようになったよ~(^o^)

投稿: kana | 2005/04/20 11:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑かった・・・・・ | トップページ | 今日のお気に入り♪ »