« つくしでござる~ | トップページ | 似ているのは・・・・ »

2005/04/15

祝♪8歳

今日は、あんず8歳のお誕生日~♪そして、アジ練の日。
お天気も良く、楽しく走ってきました。
あんずも、跳んでいる画像が撮りたくて、友人に走ってもらいました。
そうしたら~~、あんず暴走?爆走(^o^)
早い~早い~♪往年のスピードが戻って来ました。
元気に走り回る姿を見ていると、何だかとても嬉しかったです(^o^)
まだまだ、老犬の仲間入りはしたくないのかな?
でも、年甲斐もなくはしゃいでしまったので、今は爆睡中です。

つくしは問題ないんですよね~~~。
でも、本番は失敗しちゃうのだ~。明後日の競技会では、何をやらかしてくれるのやら。

0415


|

« つくしでござる~ | トップページ | 似ているのは・・・・ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

あんずちゃん、おめでとう♪
まだまだ若いもんには負けてらんないわよね!
つくしくんも明後日がんばってね。
我が家は明日だよ~ん。

投稿: フーママ | 2005/04/15 20:15

Happy Birthday あんずchan~~♪
すごいジャンプ!
ケアンの8才はまだまだ若いのだ~~

投稿: リマまま | 2005/04/15 23:29

元気が一番だよね♪
あんずは、最近は年寄りぶっていたけれど
実はまだまだ動けるという事が発覚したのよね(^o^)

フーママ、今頃は会場入りかな? 
頑張ってね~~~。

投稿: kana | 2005/04/16 07:39

あんず!おめでとう!!!
ケアンだもん、まだまだよね☆
飛んでる、あんず、くぁいいね(かわいくて、かっこいい)
今日もお天気よくて、よかった♪
今頃は、緊張してるとこかな

投稿: rotta♪ | 2005/04/17 07:46

あんずったら、私は年寄りです~。
動けません~~って言うふりしていたのよね。
実は、バリバリ動けるという事が発覚よ♪
頑張って貰うわ!

投稿: kana | 2005/04/17 18:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つくしでござる~ | トップページ | 似ているのは・・・・ »