« トリミング | トップページ | お買い物~ »

2005/04/02

アジ&ドッグラン

今週は、アジ練習に行けないなぁと思っていたら、お友達に誘われて急遽行って参りました~。
曇っていたけれど、走ると暑い(^o^)もう、冬ではないんですね~~。
友達のワンコ達にも柵の外に居てもらって、脱走の矯正~。
まだまだ罠に引っかかるけれど、こういう練習も大切だと実感する今日この頃。
焦らず、頑張るのだ~~。ちょっと、ゼッちゃんにガウってしまったけれど(-_-)
片付け終わった広い広場で、走らせてあげました。
本当は、脱走犬をドッグラン状態で走らせるのは良くないんだけれどね。
たまにだから、良いわよね(^o^)

0402

|

« トリミング | トップページ | お買い物~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミング | トップページ | お買い物~ »