« いよいよなのだ~ | トップページ | 眠い・・・・ »

2005/04/28

くるみ参上(^o^)

さて、いよいよ今日はつくしベビーのお迎えの日。
待ち合わせ時間は、午後3時だったので、その前に練馬の妹の所へ寄る。
あんず達は、お家の中で休憩させて、私達はランチ~~(^o^)
夕食時間は遅くなりそうだから、目一杯食べる。食べ過ぎ・・・・。
で、待ち合わせ場所で、一緒に行ってくれる友人と交配の時にお世話になった先生と合流して静岡へゴー~。
大きな渋滞もなく、少しの道の迷い有りで無事到着。
で、ご対面~~♪
0428a
一応、どの子にするのか何となくは決めていて、実際に会って即、やっぱりこの子に決めるわ♪って、なる予定だったのに~~~皆可愛くて、迷う迷う(^_^;)
予定滞在時間の1時間なんて大幅に過ぎて、2時間後やっと決定~。
生まれた時から、何となくこの子になりそうな予感・・・・って思っていた次女、仮名ふーちゃん。
一番デカくてつくし色の子。
最初に駆け寄ってきた子~~とかも思ったけれど、皆同時に駆け寄って来ちゃうし(^_^;)
骨格構成も見て頂いたのですが、どの子も素晴らしく良いと言う事だし。
粒ぞろいの3姉妹なのですよ~~~♪
0428b
帰りの高速のSAで、ご馳走を食べよう!と思って行ったら、閉店でした(-_-)
残念!きっと、美味しい海の幸を食べられそうだったのに~~。
帰りの道中、何処かで聞いた事のある超音波が~(^_^;)
ふーちゃんのピーピーが、つくしの超音波とそっくり~~~。
この先も、恐るべし遺伝子!って感じる事が沢山あるんだろうなぁ~。

順調に東京までは帰り着いたのに、暗い中首都高は走りたくないなんて思って環八コースを選んだ私が馬鹿だった(-_-)工事渋滞+GW渋滞で、1時間で帰れる所が2時間もかかって、夜中に到着。
すぐに皆のご飯。ふーちゃん、夜中なのに大爆発~~。で、収まった頃に私も就寝。
疲れました~~。
この子達の繁殖は、色々な方の思い入れ、協力がありました。
産んでくれたお母さん始め、皆さんにとても感謝です(*^_^*)

で、名前ですけれど~~~
当初の予定とは大幅に変わりまして・・・・実物見たら、違うイメージが浮かんできて~~
くるみ」となりました。
これからも、宜しくですm(_ _)m
0428c

|

« いよいよなのだ~ | トップページ | 眠い・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早く見たくて何度も来てしまいました~~(^^;)
二人して同じ動きで、見てますね~、 
三人ともかわい~い♪♪(あんずちゃんとつくし君、巨大に見える・・・!)
3ケアーンに囲まれた生活、超ウラヤマシィ~~~

投稿: リマまま | 2005/04/29 10:01

待ってました~♪つくぽんとそっくりの子に
なったのですね♪名前もかわいいわん♪
あんちゃん、すごく気になるみたいですね~。
今後が楽しみ♪

投稿: nojiko | 2005/04/29 10:05

お疲れ様でした!
私もホッとしました。
「ふー」改め「くるみ」も元気そうで、良かったです。
M先生にもお褒め言葉を頂き、ホントに嬉しかったです。
「くるみ」とってもいい名前ですね♪

投稿: ペコママ | 2005/04/29 10:44

いいなぁ~。
美人さんだね。
「くるみ」ちゃん、我が家の一員にもなれそうな名前だ(笑)
見ちゃうと欲しくなる病が発病しそうだ(^^ゞ

投稿: beans | 2005/04/29 12:25

やっぱり迷いましたかぁ~(^^)
つくし君色の真ん中の子ね~。可愛い♪
お名前も「くるみちゃん」ぴったりだわ。
会える日を楽しみにしています♪

>恐るべし遺伝子!
感じるよ~、沢山。楽しいよ~~(*^_^*)

投稿: YUKIKO | 2005/04/29 13:55

マオ爺、みかん、つくし、くるみ・・・・
みんな同じ色だったねぇ~。。。
「ケケケッ」遺伝子も健在でしたね。
Beasnsさんも大好きなタイプだと想うよ~。
日本で一番古い懐かしいライン誕生だね。
M先生やSさんに絶賛された3姉妹!
歴代の母親達にも感謝だね。
また近況を楽しみにしてるね。
みんなの想いの願いの総結集だったね。
遠いところご苦労様でした。

投稿: Mao姉 | 2005/04/29 14:23

お待たせしました~~♪
これから始まる、3ケアーン生活、
はたしてどうなるのか(^o^)

リマままさん
さすがに夜中の帰宅で当日アップは出来ませんでした~。
あんずとつくしは、まだ緊張中。
そのうち馴れて受け入れてくれると思いますよ♪

nojikoさん
やはり、つくし似の子にしてしまいました(^o^)
名前も予想外のになっちゃいました~~。
2ヶ月後、練習にも一緒に行くから遊んでね♪

ペコママさん
本当に感謝感謝です♪
ぺこちゃんとつくしの相性バッチリだったですね。

beansさん
そうですね~。beans家にもピッタリの名前かしら~♪
この頃の子犬って、抱いちゃったら終わりでしょうね。
1匹いかが~~(^o^)

YUKIKOさん
迷いましたよ~~。決めていたはずなのに
見たらどの子も可愛くて(^o^)
遺伝子感じるのね~~。
バーニちゃんのお友達になれるかなぁ~。

MAO姉さま
プロの方々に褒めて頂けるなんて
幸栄ですよね~~。
歴代のママ達には本当に感謝ですよ♪
素晴らしい遺伝子を残してくれたんだものね。

投稿: kana | 2005/04/29 15:18

やってきましたね!!
なんて、かわいいの~~
それを、のぞいている。
あんずちゃんも、つんつくも、かわいい~~
どぉ思っているんでしょうか?
聞いてみたい!
美人さんで、将来楽しみだね!
いよいよ、アジにも2世の登場か~~~
KANAさん、大変と思いつつ、目じり下げっぱなしでしョ

投稿: rotta♪ | 2005/04/29 23:05

くるみちゃん!かわいいな
ねえねとにいににすっごく可愛がられて
きっと強く強くたくまし~く
なるのでしょうね~♪
楽しみ~
kanaさん寝る暇がなくなりそう!

投稿: まふママ | 2005/04/29 23:13

あんずとつくしに鍛えられて、
立派なガウガウ我が侭娘に出来上がるでしょう(^o^)
まだ、2匹とも逃げているんですよ~。
あまり、近付こうとしないの(^_^;)
まぁ、つくしの時にも1週間後に
激変したからね~~。
女の子というか、オスっぽい(^_^;)

投稿: kana | 2005/04/29 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよなのだ~ | トップページ | 眠い・・・・ »