« 強風~ | トップページ | あんずの笑顔 »

2005/03/26

どよ~ん(T_T)

今日は、東京ブロックのアジ競技会でした。
前回に引き続き、明るい内にご帰宅~~~。
と言う事は・・・・・当然、最後まで残っている必要がなかったと言う事(^_^;)

最初のAGは、前回に引き続き、良いテンションでスタート。
途中の心配箇所をクリアして、今日の最大の難関?
スラロームもノーミスでこなし・・・・・ポイントゲット!
って思った瞬間、次のバーの横をすり抜けて、
おまけに逆跳びして終わった・・・・・。
せっかく、スラロームが出来たのに・・・・。
後でビデオを見たら、一瞬私の体が違う方向を向いていた。
まぁ、私の動きを良く見ていたって言う事で・・・・・言い訳にはならんか。

教訓~~~一瞬の欲が、全てを台無しにする(T_T)

次のJPは、すご~~く簡単なコースだったのに。
コートの中に、ジャッジ・グランドボーイ?3名の方が居ました。
つくしは、そのそれぞれの方々にアピールしに行き
その度に拒絶を取られ~~~3人目の挨拶で失格~~。
またやっちゃいましたね。両方撃沈(-_-)
とりあえず、完走が出来るようになったと思っていたのになぁ~。

まだ、たった5回目よね!
皆、何十回もトライしているんだから!
修行は続くのだ~~~。

|

« 強風~ | トップページ | あんずの笑顔 »

競技会」カテゴリの記事

コメント

つくしくん、アピールだなんてかわいい~~
私なら可愛さに、満点ポイントつけちゃうワ~

Babyも5月には来るのねえ~
にぎやかになりますネ♪

投稿: リマまま | 2005/03/27 07:14

確かにね~~。プチ脱走の姿は
なかなか可愛いものが~(^_^;)
呼んでいる私の姿は、怖いものが~。
賑やかになると言うか・・・・どうなる事か、
まぁ、何とかなるでしょう(^o^)
って、楽天的?

投稿: kana | 2005/03/27 08:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強風~ | トップページ | あんずの笑顔 »