« シーズンに向けて | トップページ | 雪~~ »

2005/03/02

アジ練日

今日は、暖かくて気持ち良かったです~~。
天気予報では、空気が冷えていて寒いと言っていたけれど、そんな事無かったなぁ~。
そんな中、アジの練習に行って来ました。
今週は、筋肉痛だし、お休みでも良いかなぁ~って思っていたのですが
次の競技会の申込書を出さなくてはならないし、明日からお天気も悪くなりそうなので
ひとっ走りして来ました。
お友達もレッスンに来ていたので、終了後に一緒に遊びました。
貰ったおやつがたいそう気に入ったようで♪ストーカーになっていましたね。

制作中の大きなベア。やっとスタッフィングが完了です~~。
これから、顔の製作に入ります。一番時間のかかる作業です。
気分の乗らない時には、触らないからなのです~。

0302

|

« シーズンに向けて | トップページ | 雪~~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シーズンに向けて | トップページ | 雪~~ »