« 雪~~ | トップページ | 陶器市 »

2005/03/06

気になる事

最近、今流行のblogってものに興味があったりします。
最初は、コメントとか見づらいなぁなんて思っていたんだけれど
何だか、色々自分なりにいじっていくと、マイページ~~って言う感じの
愛着のあるページが出来る気がしてきました。
まだまだ研究中なんだけれど、ベア製作日記みたいなのを作ってみたいな。
・・・・・2つの日記があると面倒だし、ネタ切れになるからって1つにまとめたくせにね~~(^o^)
きっと、計画倒れになるんだろうな。

明日から暖かくなるみたいです。あんず達を公園で走らせてあげなくては。
今日も、寒いし~~なんて言って、最短コースにしちゃったし~~。

あっ、大きなベア、お顔が出来上がりました。
これが、なかなか可愛く出来たんです♪と、自分では思うんだけれど~~~。

|

« 雪~~ | トップページ | 陶器市 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪~~ | トップページ | 陶器市 »