« 気になる事 | トップページ | いきなり春~ »

2005/03/07

陶器市

地元の公園で、全国陶器市なるものが開催されていて、家族全員で行って来ました。
まぁ、私の目的は、陶器市ではなくてあんず達の散歩だったのですがね。
なかなか、沢山のお店が並んでいて、ちょっと楽しかったです。
勿論、フレキシリードでの自由散歩も満喫されました(^o^)

さて、明日は今日よりもっと暖かくなるようですね。
ワンコには暑過ぎるかも?そんな中、アジ練に行って来ます~~~。
短時間、中身濃縮走りだな。あんずは・・・・きっと、暑くて走る気無し、だな。

晴れた場所での撮影では、あんずの口回りの茶髪が目立つ(-_-)
染めているんですか?なんて、良く聞かれるんだけれど・・・・・水やけです。

0307

|

« 気になる事 | トップページ | いきなり春~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91023/3262193

この記事へのトラックバック一覧です: 陶器市:

« 気になる事 | トップページ | いきなり春~ »