« 陶器市 | トップページ | 風邪・・・・よね・・・・ »

2005/03/08

いきなり春~

さて、今日はアジ練の日。
朝から良く晴れていて。1時からだったので、暖かさのピーク~~。
風もなくて、暖かいを通り越して、暑かった~(^_^;)
でも、最初はダメかなぁ~って思っていたあんずも、急にノリノリになって走ってくれました。
何回か走って、もう少し走れる?ってスタートしたら、2つくらい跳んで一気に日陰へGO~。
そして、ベロンと伸びた(-_-)欲張っちゃいけないわね。
撮って貰った画像を見たら、あんずさん、高いジャンプをしているじゃないの~(^o^)
つくしは、相変わらずフラリと散歩に出たりしちゃうんだけれど、アジの方は良い走りでしたかね。
飽きないように、短時間で終了させました。

0308

|

« 陶器市 | トップページ | 風邪・・・・よね・・・・ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陶器市 | トップページ | 風邪・・・・よね・・・・ »