« 雨ですね~ | トップページ | トリミング »

2005/03/29

オビ

今日は暖かくなるっていう天気予報だったのですがね~。
曇りで、寒かったです。
そんな中、オビレッスンに行って来ました。
公園の中は、春休みでお子ちゃま達が一杯。そして、鳩も一杯。
静かな場所で練習しても、つくしの場合は競技会用ではなく、私に注目してくれるための練習なので、賑やかな場所でレッスン。
目の前を鳩は横切り、工事のおじさんはいるし、子供もボールで遊んでいる。
でも、良く注目してくれていましたよ~~(^o^)
練習していった課題は、結構良く出来たりして~。
練習と言っても、部屋でなのですがね。それでも、効果はありましたわ。
新しい技?も教えて貰って、次回への課題も貰って来ました。
少しずつ、少しずつ、色々な事が出来るようになって、注目してくれるようになって。
このまま地道に努力すれば、秋の競技会シーズンくらいには、花開いてくれるかしら~~~?

0329

この画像は、つくしの幼少の頃。画面、右隅が多分つくし。
今と同じ目つきをしているから~~~。
パピー達も、もう少ししたらこんな感じになるのかな(^o^)

|

« 雨ですね~ | トップページ | トリミング »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨ですね~ | トップページ | トリミング »