« どよ~ん(T_T) | トップページ | 雨ですね~ »

2005/03/27

あんずの笑顔

今日は、野田の公園に行って来ました。
昨日、あんずはお留守番。
帰ってから、妙に張り付き虫に(^o^)
絶対に置いて行かれたくないという意思表示。
公園では、妙に元気に走り回り、満面の笑顔~♪

HPの表紙の方に、昨日のAGを載せました。
凄く短いです(^_^;)
昨日のジャッジは、外国から招いた方で
厳しいけれど、あやふやな所のない、気持ち良いジャッジングでした。
ビデオを見ると、何でスラに入れた後に左にスイッチしなかったのかしら~そうすればあの失敗はなかったのに~とか、後悔が一杯~~~。
まぁ、後悔したって仕方ないんだから、同じ失敗をしないように今後に繋げないといけないんだけれどね。
ついつい、考えちゃうと~~~。

0328

|

« どよ~ん(T_T) | トップページ | 雨ですね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どよ~ん(T_T) | トップページ | 雨ですね~ »