« 競技会~ | トップページ | 自主練 »

2005/03/22

予算オーバー

自力での爪切りは、やはり断念。
獣医さんに行って来ました~~。
今度こそ、伸びすぎないように、日々頑張らねば。
で、あんずの健康診断と歯石取りの概算を尋ねました。
・・・・・・そうしたら~~~、がぁぁぁぁ~ん、
予算オーバー(>_<)
友人に聞いていたのは、歯石取りだけのお値段だったようで。
う~ん、考えちゃうなぁ。
歯石取りが先かな。
自力で頑張るにしても、きっと綺麗には出来ないだろうし。
今まで、いい加減にしてきた私が悪いのだし。
あんずの歯が抜けちゃってからでは遅いしね。
とりあえず、歯石の取れる液体歯磨きで頑張ってみよう。


apple_739734439359227a

ベビー達、スクスク育っているようです(^o^)
丸々して元気そうです~~。

|

« 競技会~ | トップページ | 自主練 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 競技会~ | トップページ | 自主練 »