« さて、寝よう・・・ | トップページ | 予算オーバー »

2005/03/20

競技会~

今日は、埼玉の吉見の方で競技会でした。
初めての場所だったのですが、広くてなかなか良い場所でしたね。
さて、今日は珍しくJP1からでした。
コース的には、そんなに難しくなくて、気持ち良く走れそうなコースでした。
今日のつくしは、スタート前でも集中して待てが出来て、走りもスピードがあってとても良かったです。
が・・・・・・罠はそんな時に待っている~~(>_<)
スラロームもきちんと入ったのに、途中に草の山が・・・・。当然匂い嗅ぎ~~。
気を付けた方が良いって言われていたのに。がっくし。
気を取り直して、AG1。が、これが難関コース。
シーソーの後の鋭角のスラローム入り口。意識し過ぎて、つくしを邪魔してしまって失敗。

両方とも、脱走の気配も全く無しだし、スタートでも注目してくれました。
これって、やっぱりオビレッスンの成果?まだ分からないかな~~。
次回もこんな感じで走れたら、成果が出たって言う事よね。
スラの失敗は仕方ない。いつかは出来るようになる、希望を持てる失敗。
勿論、もう少し何とかならなかったのかという後悔はあるけれど、クヨクヨしていても今日は戻って来ない。
次回へ気持ちを切り替えよう~(^o^)
今までで、一番つくしらしい走りが出来たんだからね。

旦那も行けたので、久しぶりにあんずも連れて行けました。
古くからのアジ仲間に声をかけて貰って、ご機嫌なあんずさんでした♪
つくしの親族のジュリちゃんと。

0320

|

« さて、寝よう・・・ | トップページ | 予算オーバー »

競技会」カテゴリの記事

コメント

スラローム途中の草山、
意図的にそんなとこにあるのかしら?
ん~~うらめしい~

あのしぼんだトンネルは、な、何者???
つくし君、こわくないんですか~?
さすがです!!


投稿: リマまま | 2005/03/21 22:46

後でビデオ見て気が付いたぁ~~。
下見検分の時に気が付けよって感じよね。
失敗は私のミスだわ~~。
つくしは悪くなかった(>_<)
あのトンネル、最初の頃は怖がって入らなかったな。
長い筒状の布なの。

投稿: kana | 2005/03/21 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さて、寝よう・・・ | トップページ | 予算オーバー »